« ディズニーのおみやげ\^o^/ | トップページ | 歓送迎会 »

2007年6月 6日 (水)

つながりがっつ……

つながりがっつ……
タイトルと写真は全く関係ないけど、今日赤紙が届いてたぁ(^O^)/
まだ、半分くらいしか読んでないけど、楽しい☆おもしろい☆いい写真もたくさん☆ワールドツアー、やっぱしすげぇーデス☆書いてる方の目線でかかれてるのがまたおもしろい☆
これは3ヵ月に1回のお楽しみなんだぁ(^-^)

まだムックさんのベスト・ワースト、ついでにドーリスのアルバム買ってない…というか、買いに行けないよー(:_;)いつ聴けることやら(-.-;)
めっちゃ楽しみにしてるんやけどなぁ☆
もうすぐムックの日だぁ(^O^)/
ブリリアントな年の後半戦も楽しみだぁーーー(^_-)-☆

新しく働いてる職場で前働いてた病院の老健で働いてたって人がいてビックリ!あんまし近くではないのにいるもんなんだなぁ☆
まぁ、むこうは、なんかみたことあるなぁ、と思ってたみたいなんやけど、うちは…わからなかったぁ( ̄▽ ̄;)
と、思ってたら…。
またまた、昔会ったことあるかもね!ッテ人に遭遇☆
小学校のときに、交流会ってゆー行事があったんよ。夏は山の子供(県内でも北のほうの子)が島にきて、冬は島の子供(うちら)が山にいくってゆー。
その、地元が北のほうだって人がいて、うちの地元のこと言ってたら、知ってる!ミタイナ(^O^)ほんまおどろいたよっ(>_<)
しかも、うちの地元の知ってる人とまだ連絡とりあったりしてるってゆーからビックリだったよ!長い付き合いですなぁ☆
うちの小学校も廃校になってもうないんやけど、むこうの小学校も廃校になったらしい。田舎は仕方ないよね。
あと、海で泳ぐ時に飛び込み台ってゆーのがあったんだけど、それが怖くて飛び込めんかったらしい(ノ゜O゜)ノ島の子はぼんぼんとんでたんやけどね☆
でも、逆にうちらは…スキーはできんかったよ( ̄▽ ̄;)
お互い様だね☆

そんなこんなで、世間は案外せまいなぁと思ったよん☆

|

« ディズニーのおみやげ\^o^/ | トップページ | 歓送迎会 »

コメント

前働いてた病院の人や小学校のとき会ったことある人に会えるなんてびっくりするねヽ(゜▽゜)ノ
交流会懐かしいね(*^_^*)
おみやげ食べてくれてありがとう(^O^)

投稿: Meg | 2007年6月 7日 (木) 12時31分

あははははw
世間はせまいねw

うちも前の職場の人がここに患者できたことあるよ・・・w

投稿: ゆん | 2007年6月 8日 (金) 12時39分

Megさんへ☆
コメントありがとう!交流会、かなり懐かしいでしょぉ!
ほんま、どこで誰にあうかうからんもんだね☆

投稿: 2個 | 2007年6月10日 (日) 17時11分

ゆんちんへ☆
ゆんちんの病院に前び職場の人きたことあるんだ☆前にも知ってる人がきたことあるってきいたことあるけど、ほんと世間って案外狭いもんだよね;

投稿: 2個 | 2007年6月10日 (日) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6691070

この記事へのトラックバック一覧です: つながりがっつ……:

» 昨日見てたんだから。 [しずく]
背の高い女と歩いてたでしょ!!今すぐ私に連絡して。 [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 22時32分

« ディズニーのおみやげ\^o^/ | トップページ | 歓送迎会 »