« ムックとムック!!!! | トップページ | ムックの日☆ »

2007年6月 8日 (金)

ガチャピン日記にもムック☆

今日は朝からいいもの見たから、仕事で

どうしよう!

ッテことがあっても、落ち込まずにすんだじょぉ☆

しかし、あとからキたね、あれは。見てるときは興奮だけやったけど、見終わって

これは・・・凄いことじゃぁ・・・

と思ったら鳥肌たったよ☆

やっぱし、ガチャピン日記にもかいてたよ

リアルなムックのほうしかあんまうつってないけど・・・。けど、ムック、お立ち台に足上げてるよ♪ノリノリ♪だったんだね☆ちょっと動画もみれるらしいんだけど、キッズクラブに登録しないといけないみたいなので・・・どうしようかなぁ。

ムックさんのブログも終了しちゃったよ。ちょっとだったけど、たのしかったなぁ☆

ミヤさんのギズモさんもかわいかったし、たつろうさんのテトさんもいっぱいみれたし、ゆっけさんの写真はよかったし、さとちさんの文章とか絵文字とか好きだったし♪また機会があったらしてほしいなぁ☆

で、さっき、やっとムック検定したよ☆

初級合格(5問中)、中級4問正解、上級3問正解。

中級、上級は・・・難しかった;でも、知らないことが知れて勉強になったぁ♪正解のコメントもおもしろかった☆

そんで、あと40分くらいしたら・・・ライブだぁ~~~~!!!ネット中継♪♪♪わ~~~い☆

ッテカ、こんなに楽しみにしてて、実は見れませんでした。ッテおちになちゃったら・・・どうしよう;テストでは画像見れたし、大丈夫よね☆

ムックさ~~~ん☆ムックの日、めっっっちゃ楽しんでくださぁい♪

ッテ、念力でもおくっとこよう☆

|

« ムックとムック!!!! | トップページ | ムックの日☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6710844

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャピン日記にもムック☆:

» そろそろ別れない? [あんず]
そろそろ潮時だと思うんだよね。まだ私を好き?? [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 22時28分

« ムックとムック!!!! | トップページ | ムックの日☆ »