« チシャネコ♪ | トップページ | 広島市民球場☆ »

2007年6月16日 (土)

チシャネコ&アリスグッツ♪

チシャネコ&アリスグッツ♪
チシャネコ&アリスグッツ♪
チシャネコ&アリスグッツ♪
いやぁ〜かわゆい♪
ディズニーランドで購入☆
この年でもフツーにシールとかクリアファイルとかレターセットとか買っちゃいます( ̄▽ ̄)
このレターセット、めちゃお気に入りなんだぁ♪逆に誰かこれでうちにお手紙くれないかなぁ!ッテかんじやよ( ̄▽ ̄)
真ん中の写真はペンケース☆顔とれマス!
ほんとはぬいぐるみがあったら欲しーなぁと思ったんやけど、なくて。クッションならあったんやけどなぁ(゜-゜)だから、これは使わず鑑賞用ナリ(^O^)/
シッポは2月にいったときに買ったんやけど…これがちょっぴしチシャネコマイブームの火となったものやね(^O^)/
このシッポもみてるだけでも癒される( ̄▽ ̄)カバンとかにつけてもかわいいんだぁ♪
あ〜!!ピンク×紫はステキ(^O^)/

今日は久っ々にデェト♪街のほうにいくのも久しブリだわ☆
かなり遅くなってしまったけど、やっっと!CDが買えるよぉ\^o^/
はよぉ聴きたいよぉ♪♪♪

|

« チシャネコ♪ | トップページ | 広島市民球場☆ »

コメント

確かに可愛いよね♪
あ~~~~~~~マジでまたディスニーにいきたい(@^^@)

投稿: ゆん | 2007年6月16日 (土) 13時29分

うちも!うちもぉ~!!!
ディズニー行きた~い☆☆☆

投稿: 2個 | 2007年6月17日 (日) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6803181

この記事へのトラックバック一覧です: チシャネコ&アリスグッツ♪:

« チシャネコ♪ | トップページ | 広島市民球場☆ »