« スプリングカーニバルのお姉さん♪ | トップページ | とれんかった; »

2007年6月 1日 (金)

初出勤。

新しい職場初出勤。
なんか、まわりは忙しそうなのに、私は…まぁ…始めじゃけん何をしていいかわからず…身体はそんなに疲れてないけど、気を遣って疲れたよ(´〜`;)
前の病院辞めて1年ちょい開いたから、何もかもが久々だったよ!思い出しながら、
そうじゃった×2!
ミタイナ( ̄▽ ̄)
思い出して、慣れるまでは大変じゃろーなぁ。

朝、申し送りきいてオリエンテーションをうけた後、いきなり重傷患者さんの着替えを手伝うことになって…あんなでっかいジョクソウ久っ々にみたよ(∪o∪)。。。
なんかね、ほんとまわりの人たちは忙しそうなのに、私は昼から半分くらいカルテばっかりみてたよ( ̄▽ ̄)
とりあえず、早く患者さんの顔と名前を覚えなくちゃね。
こんなんでえーんじゃろーかぁー?
と思いつつ…。
まぁ、始めだし、仕方ないよね。これから、慣れていって頑張らないとね☆…できれば…長続きしますようにm(__)m

|

« スプリングカーニバルのお姉さん♪ | トップページ | とれんかった; »

コメント

おおおおおぉぉぉぉぉ♪
とうとう働き出したんやね~
感覚取り戻すのに~時間少しかかるやろうけど~
焦らずゆっくりね(@^^@)
じきに慣れるから♪

投稿: ゆん | 2007年6月 2日 (土) 13時37分

ゆんちん、ありがとう☆
まだまだ慣れないよぉ;患者さんの顔と名前がなかなか一致ぢないよぉ;

投稿: 2個 | 2007年6月10日 (日) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6630584

この記事へのトラックバック一覧です: 初出勤。:

« スプリングカーニバルのお姉さん♪ | トップページ | とれんかった; »