« ガリガリくんの入浴剤☆ | トップページ | ムシの日かい(@_@) »

2007年6月12日 (火)

シアワセ

シアワセ
発売して、もー結構たつやー( ̄▽ ̄;)

久々のaikoちゃんの新曲、素敵です♪
ハネたかんじ、好きです(^-^)
Bメロつぼです☆

見上げたら喉が愛しかったので

とかね(^_-)-☆
海の家で歌ってる、踊ってるPVのaikoもかわゆいよん♪

カップリングのリップは…リップはあたしも必需品☆塗るのをさぼるとすぐ唇荒れちゃいます(-.-;)
学生の時ってかんじだね。
熱いふとももに落書き
ムフフ(←エロおやじか、笑)

朝の鳥はジャズ☆
夜型人間なaikoならではのかんじやね♪
歌詞にはないけど、朝の5時は一日のはじまりってかんじがするね☆(なんかの雑誌でいってた)一晩中起きてたときとかにうちも時々思ってたよ(^-^)
…最近、朝の5時とかまで起きてることはなくなったけどね(T_T)

|

« ガリガリくんの入浴剤☆ | トップページ | ムシの日かい(@_@) »

コメント

アイコ・・・マジでかわいい(@^^@)

PVもかなりいい感じやったね★

投稿: ゆん | 2007年6月16日 (土) 13時32分

ゆかちんもaikoのPVみたんやぁ☆
うんうん☆まじでいい感じだったよねぇ♪

投稿: 2個 | 2007年6月17日 (日) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6763676

この記事へのトラックバック一覧です: シアワセ:

« ガリガリくんの入浴剤☆ | トップページ | ムシの日かい(@_@) »