« マイ・ネオブライス♪ | トップページ | 扇風機☆ »

2007年6月20日 (水)

防災訓練☆

防災訓練☆
帰りにミスドでドーナツ買ったんだぁ☆
旦那が前から抹茶のポンデリングが食べたいっていってたからね。
今日は旦那はお仕事お休み☆家事をしててくれてめっちゃ助かったよぉ(^O^)/ありがちょーm(__)m
うちもオールドファッションの抹茶を食べてみたけど、抹茶の味がした☆ッテ、当たり前田さん☆おいしかったよ♪
幸せ♪お茶のひととき(^-^)

今日は職場で防災訓練だった(ノ゜O゜)ノ
初めての消火器☆新しい人じゃけんってやらされたよ( ̄▽ ̄)
「台所が火事だぁ〜!!」
ッテ叫んで(笑)、火元(火の絵をかいた看板)にジューーー!!ってかけたよ。
消火器は勢いがすごいね。中の白い粉(高いらしい¥今回は水でしたよ)は16秒間で続けるらしいよ。
しかし、実際に火事の現場に出くわしたら…めちゃパニくってなんもできんのだろうなぁ(;´・`)

|

« マイ・ネオブライス♪ | トップページ | 扇風機☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6854970

この記事へのトラックバック一覧です: 防災訓練☆:

« マイ・ネオブライス♪ | トップページ | 扇風機☆ »