« ムックの日☆ | トップページ | ロトの日? »

2007年6月10日 (日)

ライブ中継☆

昨日(8日)のムックのライブ中継、本気で楽しかったぁ☆
途中、何回か接続がきれたりもしたけど(´〜`;)みれてよかった!素晴らしいライブだった♪
ほんとは会場にいたかったって思ったりもしたけど…もし魔法が使えたらこの画面の中にシュン!って潜入して、生でみれたら…とかって思ったりもしたけどね(>_<)でも、生ではなかったけど、リアルタイムでみることができて幸せやったよ(^-^)
まわりが明るいのも何だなぁと思って電気消してたよ。はたからみたら、暗い部屋でパソコンの前で…って、暗い人みたいだったろーなぁ( ̄▽ ̄;)誰もみてないけど。
それでもって、「おー!」とか声だしたりして。正座したり、あぐらかいたり、体操座りしたり、じっくり眺めたり、手拍子したり(前へで。一人で、笑)。リトルグリーンマンにもみせてあげたり(はーもーイタイ奴って思っちゃって!)☆そんで彼にノッてもらったり☆しながらみてたよ(^-^)
途中、旦那が帰ってきて(アンコール1回目の断絶の頃)かる〜く邪魔されたけど( ̄▽ ̄;)

えー、箇条書で、感想的なことを書いてゆこーっと(^O^)/
●メンバーさんの表情が素晴らしく素敵だった(^O^)いい顔してライブしてるなぁと思った☆マジに惚れ惚れしちゃう♪
●極彩でスタート!テンションあがったぁ〜↑↑↑
●はじめのMCでたつろうさんがいろんな国の挨拶いってた。ちゃんと覚えててえらいなぁ☆
●1979〜25時の憂鬱の流れがすげー好き♪うちのツボ☆
●フライトを日本でやるのはこの時で2回目だったらしい。そっかぁ!
●本編ラストがリブラってゆーのが意外だった!生でリブラきいてみたい☆
●アンコール1曲目の断絶も意外だった。そして、9月3日の刻印ってゆー、この流れもよかった!ミヤさんの叫びがすごかった。なんとも言えない気持ちになった。
●久々にゆっけさんの演説きいたぁ\^o^/ガムテープ♪…が、なんかすげぇいいこと言ってたなぁ☆音楽には国境がないって。いい言葉だ!
メンバー呼ぶ時に誰のときだったか、カメラにマイクむけてたのがかわいかった♪
●Yahoo!のページでしてた、曲の投票で1位になったのはオルゴォル☆あまのじゃくだから逆にしたくなくなる的なこといってた(笑)でも、ちゃんとしてたよ♪ちなみに私は九日に投票したよん☆
●前への間奏のとこでたつろうさんが踊ってる姿のがとても好き〜☆
●優しい歌、やっぱしいいね(^-^)みんなで歌えるって、最高です!!

えーっと、また思い出したらつけたそっと☆(つけたさなかったらスマン)
ムックさん、いいライブをみせてくれて、本当にありがとうございましたm(__)mこれからも応援していきますぜい(^O^)/

|

« ムックの日☆ | トップページ | ロトの日? »

コメント

うんうん☆
ライブは見に行くのが一番やけど~
中継や・・・DVDでもかなりたのしいよね♪(@^^@)

投稿: ゆん | 2007年6月10日 (日) 10時29分

そうそう、ほんとは生でみるのが一番だよね☆
でも、映像でもかなり楽しめるよね☆
中継はいけなかったうちとしてはかなり有難かったよ♪

投稿: 2個 | 2007年6月10日 (日) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6729937

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ中継☆:

» 昨日見てたんだから。 [しずく]
背の高い女と歩いてたでしょ!!今すぐ私に連絡して。 [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 22時26分

« ムックの日☆ | トップページ | ロトの日? »