« ねもい | トップページ | チシャネコ&アリスグッツ♪ »

2007年6月16日 (土)

チシャネコ♪

チシャネコ♪
ディズニーランドに行ったとき、ワールドバザールで見掛けたチシャネコを写メ☆
この写メのチシャネコ、ニクイねぇ☆このこのぉ〜♪
ちょっとマイブームだった(^-^)チシャ様☆
ピンク×紫のしましまがめっちゃあたし好み♪かわゆいよー(^O^)/
笑い顔もいいね☆
チシャネコの種類は笑い猫☆
チシャネコ、好きなんだけど…不思議の国アリスの話の中のどのへんででてくるか、どんなことしてるのかとか…知らない(T_T)
不思議国のアリスも好きで、ちっちゃい時に本とかもよくみてたよー(^O^)/
小学校低学年のときにディズニーの本が教室にあって。1〜10巻まであって、アリスとピーターパンが好きでよくみてたんよ(^O^)/
不思議国のアリス、アリスがちっちゃくなって小ビンで流れてるとことか、お茶してるとことか、トランプの女王様と戦ってトランプたちと迷路にいるとことか、全部アリスの夢だったってこととか…は、覚えてるんだけど…
はて?
いつ、チシャネコがでてきたっけ?ってかんじでf^_^;
DVDとかみてみたいんだけど、地元のレンタル屋にはない(´〜`;)う〜!
いつか、みよう☆

|

« ねもい | トップページ | チシャネコ&アリスグッツ♪ »

コメント

何気にこの猫存在感ありまくりだよね★w

投稿: ゆん | 2007年6月16日 (土) 13時31分

うんうん☆
すごい特徴的だし、存在感ありまくりだよね♪

投稿: 2個 | 2007年6月17日 (日) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6800492

この記事へのトラックバック一覧です: チシャネコ♪:

« ねもい | トップページ | チシャネコ&アリスグッツ♪ »