« あかべこクッキーとあけび♪ | トップページ | ディズニーのおみやげ\^o^/ »

2007年6月 4日 (月)

お弁当箱と箸箱☆

お弁当箱と箸箱☆
働くようになって、自分のお弁当も作るようになった。
今までは、旦那にだけ作って、自分は食べないからどんなもんかわからなかったけど、食べるようになって…反省点がみえてきたり…まぁ、これは美味しい!と思うのがあったり…やっぱし、自分も食べてみるもんやね(^-^)

お弁当箱は数年前、おばちゃんからもらったミスドの☆最初は
ちっちゃいなぁ、お腹すぐすくかも…
とか思ってたけど、案外お腹いっぱいになるよ(^O^)/
箸箱はなかったので今日買ったよ☆プーさん♪ちっちゃい子用だと思うんだけど、いいんだぁ(^-^)安かったし☆

今日はお母さんに電話した(^O^)/…4日賞味期限が過ぎてるミンチは大丈夫かどうか聞いてみたら…やっぱし危ないって言われたぁ( ̄▽ ̄;)
臭いも普通だし、汁もでてないし、どーもないかなぁと思ったんだけど…やっぱダメか(∪o∪)もったいないことしたなぁ(-.-;)
うちは大丈夫かもしれんけど、旦那が腹こわしたら困るけん、泣く泣く諦めたよ(´〜`;)
その他、お互いの仕事の話、世間話をいっぱいして、楽しくおしゃべりできてよかったよん(^O^)
やっぱし…
よ〜く考えよぉ〜
お金は大事だよぉ〜♪
ってことだね☆
(古い?このCMもうみないね)

|

« あかべこクッキーとあけび♪ | トップページ | ディズニーのおみやげ\^o^/ »

コメント

あはははっはw
2個作るようになったんやね♪
(@^^@)
うちもたまにミスドのお弁当箱使ってるよ♪

投稿: ゆん | 2007年6月 5日 (火) 14時26分

ゆんちんも自分で作って偉いよね!
ミスドのお弁当箱、何気に使えるよね☆

投稿: 2個 | 2007年6月10日 (日) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6668117

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当箱と箸箱☆:

» 記事更新しましたね。 [さゆり]
いつも楽しく拝見させてもらってます。また遊びにきますね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 22時34分

« あかべこクッキーとあけび♪ | トップページ | ディズニーのおみやげ\^o^/ »