« 起きたぁー!!な、夢の話☆ | トップページ | ノ・ビーレ☆ »

2007年6月25日 (月)

脳内…♪

最近、ドラマが続々と最終回になってってるね☆もうそんな時期かぁ(ノ゜O゜)ノッテ、ドラマそんなたくさんみてないけどね。
明日は花嫁とパパが最終回だわ!

金曜日にしてた、特急田中3号をよくみてた☆
田中くん、いいキャラしてたなぁ(^-^)でっかい夢を持つことはいいことだ☆
ドラマの中で、よく電車の時刻表をみながら旅をした気分になるシーンがあったんやけど…あの気持ち、わかるわぁ( ̄▽ ̄)鉄道マニアの方々はみんなああなのかしら(?_?)
うちは別に鉄道マニアではないけど、あれと似たよーに、脳内〇〇はよくするよ(^O^)/

まずは、脳内ファッションショーでしょー!
ジッパーとかファッション雑誌みてて、お気に入りの服をみつけたら、まず欲しい!とは思うんだけど、買った時のことを考えて…そっから脳内ファッションショーよ☆
そのアイテム+自分が持ってるものを組み合わせて、頭の中で、
こーしたら絶対かわいい♪
とか
こーゆー着方もいいなぁ♪
とか、めっちゃ考えて楽しんでたりするんだぁ(^-^)
…でも、そーやって考えて、実際着てみたら…失敗(。。;)ッテことのが多い;あと、雑誌みて欲しいって思っても買わなかったり、お店にいったらもうないことのが多いいや( ̄▽ ̄;)実際ね。

あと、脳内ライブ(^O^)/
いいライブの写真とか、ライブ音源とか、見たり聴いたりしてると…テンション上がって脳内でライブいっちゃってます♪これも楽しいよぉ〜☆

それと、脳内ディズニー旅行♪
ディズニーファンとかみてるとね☆実際、ミッキーさんを独り占めすることなんてできないけど…脳内では…デヘヘ( ̄▽ ̄)

あー、うちはどーせヤバイ奴です♪

クローバーが続々と芽を出してきてるよー(^O^)/にょきにょき☆一日ですごい育つね、コレ。もう、葉をつけてるのもあるよ♪
育て♪育て♪クローバー♪

|

« 起きたぁー!!な、夢の話☆ | トップページ | ノ・ビーレ☆ »

コメント

うんうん☆
脳内は・・・ただやしw
無限やし・・・w

いいもんだよ(@^^@)

投稿: ゆん | 2007年6月27日 (水) 12時39分

おぉ!!
確かに脳内は無限だぁ~~~!!!そういわれると、すげぇ★
うんうん、いいもんだぁよねん♪
しかも、ただってとこも、経済的(?)でいいよねん☆

投稿: 2個 | 2007年7月 1日 (日) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6926550

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内…♪:

» 只野仁 [只野仁]
只野仁は、週刊現代の連載漫画であった「特命係長只野仁」の主人公です。テレビドラマでは高橋克典が演じています。 [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 03時09分

« 起きたぁー!!な、夢の話☆ | トップページ | ノ・ビーレ☆ »