« 健康診断の結果 | トップページ | 本日のディナー☆ »

2007年7月 1日 (日)

バーゲン2007夏

行ったー(^O^)/
すみませんm(__)m
久っ々に服が買える♪♪♪
ってことで…いっぱい…買い杉てまいましたm(__)m
誰に謝ってんだ?コノヤロウ!

行く前からこーゆーのが欲しいって、狙ってたものがあって…まぁ、半分以上は買えたからそれはよかった(^-^)
あと、今まで買ったことないお店でもちょこちゅこ買っちった☆
逆に今まで買ったことなくて、今回はここの服を買いたいってとこがあったんやけど、しっくりくるものがなくて買わなかったりもあったけど(゜_゜
あと、狙ってたものが売れてたりとか(:_;)でも、それは仕方ないんだぁ。その分、お気に入りの1枚にも出会えたしね(^O^)/
けど、あれだけ買って、もうちょっと買えてないものがある…というか、気に入るものがみつからなくて買わなかっただけなんやけどね(T_T)また次いいものに出会えたら買っちゃをい☆←まだ買う気か?コノヤロウ!

いやぁ、ストレス発散になったよ、こりは☆
よーし(^O^)/買った服のジャンルが結構バラバラなので( ̄▽ ̄;)自分なにり着こなせるように☆楽しむぞーい♪♪♪

|

« 健康診断の結果 | トップページ | 本日のディナー☆ »

コメント

バーゲンいいなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(@^^@)

うちも行きたいけど・・・
最近休みないんだよね・・・涙

明日久々の休みやけど・・・
雨降りそうやし(;-;)

悩んでます・・・涙

投稿: ゆん | 2007年7月 1日 (日) 13時48分

ゆんちん、バーゲン行ったかなぁ?
いいものあったかなぁ??
休みなくて大変だね、涙;お疲れ様です!

投稿: 2個 | 2007年7月 6日 (金) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6985063

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲン2007夏:

» 心と身体の健康のためにぜひ温泉を有効に活用していただきたい [現代人のストレスや慢性病]
温泉の宿泊施設は大切です。温泉に浸かるだけではなく、浴衣を着て、その土地ならでは料理を食べて、畳の上で寝るというのは考えただけでも健康的ですね。 現代人のストレスや慢性病へのゆっくりとした療養効果がますます求められる中で、心と身体の健康のためにぜひ温泉を有効に活用していただきたいと思います。... [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 01時59分

« 健康診断の結果 | トップページ | 本日のディナー☆ »