« 素敵な肉球♪ | トップページ | 眠くなりたくない »

2007年7月 5日 (木)

猫ちゃんのblog☆

たつろこさんのblogをみてたら、

まこという名の不思議顔のねこ

ってゆーblogを紹介されてたので、
みてみたよん☆

まこちゃんはなんだか本当に不思議なおもしろい顔をした猫ちゃんなんやけど、これがまたかわゆい( ̄▽ ̄)
ほっぺもいいかんじ♪
猫ちゃんに癒されまっする☆
しかも…またまた肉球がうつってるとこみてうっとり(^-^)さわりてぃ☆
ちょっと猫村さんを思い出したりして…
ほんとに猫村さんがいたらこんな顔かなぁとか思ってねん☆
猫村さんのマンガもちょっとシュールでおもしろいのだ(^O^)/

いやぁ、よいblogを教えていただいて、とてもウレシ♪
これからもちょこちょこチェックしてこっと☆

|

« 素敵な肉球♪ | トップページ | 眠くなりたくない »

コメント

うちもあとで見てみよう♪

うちも最近我が家の猫の足の裏とか写真撮ったりすることふえたかも・・・
肉球にいやされてます・・・w

投稿: ゆん | 2007年7月 6日 (金) 12時53分

ゆんち~ん!!仲間だぁ~~~♪♪♪
肉球、いやされるよねぇ☆
ゆんちんちには猫チャンいていいなぁ!
うちも猫チャンや肉球の写真とりてい。
あ、ブログみたかなぁ★

投稿: 2個 | 2007年7月 6日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7043581

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ちゃんのblog☆:

« 素敵な肉球♪ | トップページ | 眠くなりたくない »