« 久々☆おデェト♪ | トップページ | ビビンバ »

2007年7月16日 (月)

DebuVsDebu

DebuVsDebu
デブvsデブ

まるで

あたしvsわたし

って、ゆってるよーなもんだわ( ̄▽ ̄)ははは☆

マキシマムザホルモンのDVD買った♪
ヤバイ!!
おもしれい!!!
楽しいーーー!!!!
ハンパねーよ、コレハ☆

DVDみれば、ライブいけないのも気がすむかなぁと思ったけど、逆効果だったぁ( ̄▽ ̄;)
ライブ生でみてみたーい!
旦那も、DVDみれば行きたくなくなるかと思ってたらしいけど、反対やったぁ( ̄▽ ̄;)

ドラムのお姉さんがパワフルでいーわぁ♪
しかも、歌いながらあんな激しいドラムをたたけるなんて…
以前からみてみたいなぁとは思ってたから、みれてよかった(^-^)
そして、かなり痩せたね!すごい!

ライブはさ、別に広島じゃなくても、例えば旅行を兼ねてどっかのイベントとかにいくってのも考えたりしてるけど…
お金かかるし…(やっぱそこか)
やっぱ行けない確率のが高いから…
DVDをいっぱいみよう♪♪♪

|

« 久々☆おデェト♪ | トップページ | ビビンバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7162926

この記事へのトラックバック一覧です: DebuVsDebu:

« 久々☆おデェト♪ | トップページ | ビビンバ »