« 40度 | トップページ | 七夕☆な休日♪ »

2007年7月 7日 (土)

MILKのサンダル♪

MILKのサンダル♪
お気に入り♪

何年か前に買ったんやけど、毎年時々はいてるんだぁ☆…ちょっと靴擦れおこすこともあるんやけどね(T_T)

ずっと前から、イチゴがとれたり鎖が切れてたりしてたから自分で修理したよん(^O^)/
鎖買ってきて、ペンチで、ちょっぴし細かい作業。
直せてよかった(^-^)
今年もはいちゃおっと☆

山田太郎ものがたりがおもしろかった(^O^)/
SOPHIAの松ちゃんがでてた☆
高校生の頃、SOPHIAがすきでよくラジオとかきいてたんだけど、松ちゃんはよく学生の頃好きだったアイドルってゆったら菊地桃子ってゆってたから、共演してるのをみれて何気によかった(^-^)
内容もおもしろいね☆女の子の勘違いとゆーか妄想とかも。でも、その気持ちは何気にわかるよ!
どーなってゆくのかなぁ♪

|

« 40度 | トップページ | 七夕☆な休日♪ »

コメント

おおおおお♪
懐かしい(@^^@)
たしかうちと遊んでるときに鎖きれたよね??w

投稿: ゆん | 2007年7月 7日 (土) 09時19分

ゆんちん、いっぱいコメントありがとう!!
そうそう!ゆんちんと遊んでるときに鎖切れたやつだよぉ☆
懐かしい☆

投稿: 2個 | 2007年7月 7日 (土) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7055624

この記事へのトラックバック一覧です: MILKのサンダル♪:

» パンダル 天国! [パンダル 天国!]
今年大流行のパンダルとはパンプスとサンダルの良いところだけを取り入れたマストアイテム!足下を... [続きを読む]

受信: 2007年7月 7日 (土) 21時10分

» クラークスの靴 [クラークス]
靴メーカーのクラークスについて知りたい人が読むブログ! 人気のワラビーやナタリー、他クラークスの靴について。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 22時20分

« 40度 | トップページ | 七夕☆な休日♪ »