« ゴウヤちゃんプルプル♪ | トップページ | まえうりけんっっ »

2007年7月26日 (木)

ぱぴこ

ぱぴこ
ちゅーちゅーちゅぶりらちゅぶりらら〜♪♪
って、うたいたくなっちゃうね(^-^)

パビコの白桃味、初めて食べた☆
一応、期間限定ってゆーのにつられて買っちった( ̄▽ ̄)
これがおいしかった♪白桃いいね♪

今日はムックのミヤさんの誕生日だった(^O^)/
28?!おーー!
おめでとうございますm(__)m
だーーー!!
男性の27、8ってかっこいい時期(?)だと思う☆って、うちのお母さんも前にいってた。
いいなぁー☆

それと昨日はガチャピンのblogがはじまって丸1年だったみたい(^-^)
ガチャピンも毎日いろんなことがあるんだナァ☆毎日ちゃんとかいてえらいよm(__)m
これからはときどきみたい。
うちもblogはかなりのマイペース☆
るん♪

|

« ゴウヤちゃんプルプル♪ | トップページ | まえうりけんっっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7286693

この記事へのトラックバック一覧です: ぱぴこ:

« ゴウヤちゃんプルプル♪ | トップページ | まえうりけんっっ »