« ミッキーミニーのチャーム☆ | トップページ | クマゼミ☆ »

2007年7月29日 (日)

ぶちこさん夫婦☆

ぶちこさん夫婦☆
ぶちこさん夫婦☆
旦那の実家にいった☆
猫ちゃんたちみてきたよー♪
ぶちこさんの旦那さんは入院してたんだけど、帰ってきてた(^O^)/
入院中にでかくなって帰ってきてたよ!
ガラス越しだけど写メってみた( ̄▽ ̄)

亡くなったバーマンさんの子供もオリに入っていたよ。子供ちゃん、元気そうでよかった☆はじめてみた時より大きくなってたよ(^-^)

ぶちこさんは子供ちゃんにおっぱいをあげてるんやって(ノ゜O゜)ノ
でも、ぶちこさんはおっぱいはでないんだけど、ぶちこさんは子供ちゃんを自分の子供と思って(本当の子供たちは里親にだした)、子供ちゃんはぶちこさんをお母さんと思っているみたい。
そっかぁ、そうだよね(T_T)
けど、よくよーく考えれば、ぶちこさんもバーマンさんの子供やから…本当はきょうだい…(ノ゜O゜)ノ
ちなみに夫さんとも…

あしたは土曜の丑の日☆
フライングをして今日、うなぎをたべたよー(^O^)/
スタミナつけなきゃね♪
おいしかったよーん)^o^(
お腹いっぱい☆

|

« ミッキーミニーのチャーム☆ | トップページ | クマゼミ☆ »

コメント

かわゆい・・・・(@^^@)
うちもまだ沢山ネコ飼いたいなぁ・・・w

投稿: ゆん | 2007年7月30日 (月) 14時45分

ゆんちんちも猫ちゃんがいるからうらやましいよ♪
ゆんちんちは猫何匹までかったことあるのかなぁ?

投稿: 2個 | 2007年7月30日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7321338

この記事へのトラックバック一覧です: ぶちこさん夫婦☆:

« ミッキーミニーのチャーム☆ | トップページ | クマゼミ☆ »