« キャンディーストリッパーのWタンク♪ | トップページ | 猫ちゃんのblog☆ »

2007年7月 4日 (水)

素敵な肉球♪

今日は朝から大雨(-.-;)濡れながら仕事に行きましたとさ。
帰りは止んでてよかったぁ☆

帰ったらディズニーストアからハガキがきてて…。
広島はそごうの中にディズニーストアがあるんやけど、閉店するらしい(:_;)…困る。
はっきりいって困る!!なんでやねん!
遊びにいった時の楽しみのひとつだったのにぃ(>_<)
近くのとこに行くこともできるけど…そこにはあんまし行かないからなぁ(´〜`;)
あーあ。かなし。

今日、ムックのゆっけさんの前髪日記が更新されてて(^O^)/うれし♪
子猫のチャイ君(男の子なのかしら?)がぁ!!めちゃくちゃかわいかったぁ♪♪♪
あれこそが、しょばかまもっこすってゆーものかしら??( ̄▽ ̄)かわい杉ました♪いやされたよぉ♪♪
寝顔…うちもニンマリ( ̄▽ ̄)
しかも…手が…肉球もうつってて…ピンクの肉球…あーもーたまんないっっ(^O^)
なんか…へんかもしれんけど、うち肉球がかなり好きみたい( ̄▽ ̄;)みてるだけどもいいんだぁ☆ルンルン♪

人間の手とか足にも肉球があったとしたら…うちは暇さえあれば肉球ばっかさわってる人になっちゃってると思うのだ☆☆☆

あー、うちも子猫ちゃんの肉球写メしておけばよかったぁ!
(をいをい)

|

« キャンディーストリッパーのWタンク♪ | トップページ | 猫ちゃんのblog☆ »

コメント

ええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!
そごうのディズニーストア閉店ナン??????????
それは困る・・・・・かなり困る・・・・

うちも楽しみにしてた場所やのに・・・・

投稿: ゆん | 2007年7月 5日 (木) 15時31分

でっしょぉ~~~!!!!
めっちゃ困るよねぇ!
ゆんちんも楽しみにしてた場所なんやねぇ
悲しいねぇ・・・;

投稿: 2個 | 2007年7月 7日 (土) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7033688

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な肉球♪:

» 浜崎あゆみ☆長瀬智也★の指に・・・。 [浜崎あゆみ☆長瀬智也★の指に・・・。]
                          誰もが知っているこの二人! この二人は付き合ってもう10年!! そう!そろそろ結婚してもおかしくはない! なんとこの二人の指にアレがついていた!! これはどういう事なのか・・・(続) 浜崎あゆみ動画 長瀬智也動画 長瀬と破局なのにイレズミどうすんの?映像!! ↑ ... [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 12時54分

« キャンディーストリッパーのWタンク♪ | トップページ | 猫ちゃんのblog☆ »