« 悲しい報せ | トップページ | 代替機で更新 »

2007年7月15日 (日)

ちょっと!!

ちょっと!!
突然携帯が壊れた(´Д`)
画面が暗いままで明るくならないし、カメラにしたらバグって全く動かなくなるのよ(-.-;)
カメラが動かなくなるの、前使ってたのでもなったことがある。
困った。
前はあんま写真とかとらんかったけん、そのまま使ってたけど、今はここに写真載せたいから写メもいっぱいとる。だから、かなり困るよー(>_<)

今日は、パイレーツオブカリビアンをみようと思い映画館にいったけど、昼について、新しい映画がはじまったのもあって18時からはじまる字幕版しかなくって( ̄▽ ̄;)
その時は待ってからみようと思ってたんやけど…台風きてるし、雨とか風とか強くなってきたから結局みなかったんだぁ(´〜`;)
これは…もう…DVDかな。ちょっとかなし。
写真は映画館にあったレミーのおいしいレストランのポップ☆果たして、コレはみることができるのかっっ!!

昼は京都ラーメンの鳥の介ってとこで食べて…写メとりたかったのに…壊れてるし(:_;)
いつもの角煮ラーメン☆チェーン店にしてはうまい♪
前住んでたとこにあって時々行ってたんだぁ☆

で、映画待つ間にアポなしで旦那の母方のおばあちゃんちが近かったんで行ったのだ(^O^)/
おじいちゃんはリハビリにいっとっておらんかったんやけど、おばあちゃんがいて、元気そうでよかったよ☆
家の裏が川だから、台風で水かさが増さないかちょっと心配だったんやけど…こっから雨風強くなったから帰ったんだけどね( ̄▽ ̄;)

一体映画館まで何しにいったんだ感があることは否めないな☆
ははは♪

|

« 悲しい報せ | トップページ | 代替機で更新 »

コメント

お久しぶりです!
そっちは風とか割と吹いたみたいやね(;_;)ニュースで転倒してケガした人がいるって知ってびっくりしたよ!こっちは風雨ともあんまりって感じだったよ(^O^)
今日は本当は高知の子が来るんだったんやけど延期になったよ。むこうはやっぱり雨風ひどいようだったよ(;_;)

投稿: Meg | 2007年7月15日 (日) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7145904

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと!!:

« 悲しい報せ | トップページ | 代替機で更新 »