« 代替機で更新 | トップページ | DebuVsDebu »

2007年7月16日 (月)

久々☆おデェト♪

連休最終日☆
今日はゆかちんと久々デェト♪やっとゆかちんに会えるぅ〜\^o^/うれしーん☆☆☆☆
めちゃ楽しむぞぇー♪♪♪

3連休もあったのに、昨日の夜まで職場からでている宿題に何かと理由をつけて全く手をつけず( ̄▽ ̄;)
夜中にようやく

今日はデェトだし、流石にやらんとヤバイか…

と思い頑張ってしたよ(>_<)
おかげで、ちょっと睡眠不足( ̄▽ ̄;)でも、ここまではやらんていけんってとこまではできたからよしとするよ☆
締め切りまでにまにあいますようにm(__)mナムナム。

まぁ、寝不足なんて、ゆかちんにあえばふっとぶさぁー(^O^)/
♪るんるん♪

|

« 代替機で更新 | トップページ | DebuVsDebu »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7162840

この記事へのトラックバック一覧です: 久々☆おデェト♪:

« 代替機で更新 | トップページ | DebuVsDebu »