« 眠くなりたくない | トップページ | MILKのサンダル♪ »

2007年7月 6日 (金)

40度

今日は忙しかった。
職員の人も少なくて(-.-;)

40度まで熱がでた患者さんがいた。
40度って(´Д`)
出杉でしょーよ。

うちも過去に1、2回でたことあるよ、ちっちゃい頃とか小学生の頃に。
辛かったことだけは覚えてる(*_*)
床がぐわんぐわんして、揺れてるの。頭朦朧としてるの。

旦那は最高42度まででたことあるらしい(>_<)どんだけーってかんじやわぁ。高杉。
身体動かしただけで節々が痛いらしい(+。+)
あぁ、恐るべし!40度。

ここ何年か高熱はでたことがないなぁ。
本当に滅多に風邪ひかない。
風邪ひかない人は馬鹿とかなんとかゆーけど
うちは
むしろ体調管理がきちんとできてていいんでないかと思うんやけど。
この考え方間違ってる?
まぁ、うちはほんまの馬鹿だし。馬鹿ってゆわれていいからあんま大風邪はひきたくないや☆

|

« 眠くなりたくない | トップページ | MILKのサンダル♪ »

コメント

ありゃりゃ(^^;)
2個も体調管理だけは~きをつけてね♪
まぁ~万年不健康のうちにいわれたくはないかw

投稿: ゆん | 2007年7月 7日 (土) 09時20分

ゆんちん、ありがとう!!
ゆんちんも、心身ともにたいへんな時もいっぱいあると思うけど、できるだけ体調に気をつけてね~ん!

投稿: 2個 | 2007年7月 7日 (土) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7055385

この記事へのトラックバック一覧です: 40度:

« 眠くなりたくない | トップページ | MILKのサンダル♪ »