« ぱぴこ | トップページ | レミーのおいしいレストラン♪ »

2007年7月28日 (土)

まえうりけんっっ

レミーのおいしいレストランの前売券買ったぁ(^O^)/
でも、ロッピーで買ったから券に絵とかない。
しかも、映画館で買ったらストラップもついてたんだけど…
まぁ、前売券だと普通の値段より安くなったから、いっか☆
しかも、券があればちゃんとみるじゃろーし、いつもは映画館までいくのにみないことばっかだったけんね。
かなり久々の映画だ(^-^)楽しみだぁーっ♪

最近、ムックのゆっけさんの前髪日木を読んだら「うける」って言ってるか「ははは」って笑ってるのよ♪ほんまおもしろい☆なんか。うち的には。

前ゆっけさんは輸血子さんに神社にくるように呼出しをくらってたんだけど…輸血子さんは、2週間近くも神社でゆっけさんを待ってたらしい(ノ゜O゜)ノおぉ
晴れた日も雨の日も暑い日も蒸し暑い日も…???待ち続け…←勝手な想像
でも、ゆっけさんは神社に行ってないって(笑)いやぁ〜、輸血子さんに芝刈れないことを願いつつ…
ッテ、今頃願っても遅いな、きっと☆
はは〜ん( ̄▽ ̄;)

そうそう、動物が入ってるバンド名他にもいたよ(^O^)/
ザイエローモンキー
そやそや。
バード
鳥もありかな?
バンプオブチキン?
は?チキンって…鳥肉ってこと?ニワトリ??
まぁ、えっか。
勝手にさがしてこっと☆

|

« ぱぴこ | トップページ | レミーのおいしいレストラン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7300595

この記事へのトラックバック一覧です: まえうりけんっっ:

« ぱぴこ | トップページ | レミーのおいしいレストラン♪ »