« ベイビーさんのカゴバック♪ | トップページ | キャンディーストリッパーのWタンク♪ »

2007年7月 2日 (月)

ジェーンのワンピース♪

ジェーンのワンピース♪
お気に入り♪の一枚がみつかってよかったぁ(^O^)/
ジェーンのバーゲンで☆なんと、半額(ノ゜O゜)ノお買い得だよぉ☆

試着させてもらったんやけど…かわいかったぁ( ̄▽ ̄)
黒だから引き締まってみえるし(元が太いからちょっとでも着痩せ、着痩せ)、それでもってかわいいなんて(^O^)/出会えてよかった(^-^)

ジェーンのバーゲン、初日に行けなかったから、実は狙ってたものが売れてたんやけどf^_^;でも、お気に入りがみつかって本当によかったぁ♪♪♪

いっっぱい着るぞー(^O^)/

ワンピ買ったの、すごい久々☆去年とか今年の春とかもいろんな店でいいなぁと思うワンピにはいっぱい出会ったけど、結局買わなかったんだよね(T_T)だから、お気に入りがみつかって本っ当によかった!!

早くきたいなぁ♪
今から、足元とか小物とか何合わせようか考えてると楽しいよー(^O^)/

今日、仕事から帰る時まで雨降ってなかったのに、私がバイクで走り出したら…急に雨が降ってきたよ…(T_T)
流石☆雨女(:_;)

|

« ベイビーさんのカゴバック♪ | トップページ | キャンディーストリッパーのWタンク♪ »

コメント

確かにバーゲンって安いけど~
初日は人多いし(^^;)

あとで行くと目当てのものはないし・・・汗

悩むよねw

投稿: ゆん | 2007年7月 4日 (水) 11時37分

そう!!そうなのよぉ!
どっちをとるかよねぇいつも悩みどころなのよねぇ。

投稿: 2個 | 2007年7月 6日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7007441

この記事へのトラックバック一覧です: ジェーンのワンピース♪:

« ベイビーさんのカゴバック♪ | トップページ | キャンディーストリッパーのWタンク♪ »