« ブログパーツ☆ | トップページ | デェト中♪ »

2007年7月21日 (土)

ジェーンからのお便り♪

ジェーンからのお便り♪
きてたんだぁ☆
ジェーンマープルから♪

ジェーンの秋冬物のタータンチェックは本当にかわゆいの(^O^)/どんなかんじかなぁ♪
カタログもみにいきたいなぁ♪

今日は旦那とデェト♪♪♪

最近、雨とか曇りとかばっかでマジでいやだ。
何がいやって、洗濯がおもいっきりできない(-.-;)
休みに限って天気よくないし。
洗濯したいもの、かなりたまってるよ(T_T)
バルサンもたきたいし。
うちは、バルサンたくときは晴れた日じゃないといやなんだ。

おや!ちょっとまて!
なんか、すごい晴れてきてるぞ。
洗濯中に干したぞ、生乾きの臭いは臭いんだぞ。
天気予報じゃ雨だったぞ。
なんのこっちゃ。

いってきます☆☆☆

|

« ブログパーツ☆ | トップページ | デェト中♪ »

コメント

今頃デート中かにゃ(@^^@)

うちはお仕事真っ只中よ♪w

投稿: ゆん | 2007年7月21日 (土) 16時32分

ゆんちん、お仕事お疲れ様です!
今日もたっぷりデートをたのしんだよ♪

投稿: 2個 | 2007年7月21日 (土) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7221597

この記事へのトラックバック一覧です: ジェーンからのお便り♪:

« ブログパーツ☆ | トップページ | デェト中♪ »