« 猫ちゃんのblog☆ | トップページ | 40度 »

2007年7月 5日 (木)

眠くなりたくない

職場で研修があった。
ただ話をきくだけなんだけど、なんだかキライ、研修。
なんでかってーと
以前働いてた病院でもそうだったんだけど、勤務中の昼の2時くらいから始まるんだけど…
ちょうどお昼ご飯も食べて眠くなる頃
仕事してたら眠くならないけど、座って人の話しを聞くだけ…
寝てしまうんです、研修中に(-.-;)
本当は寝たくないのに、眠ってしまうのです。
今日も
「寝とったろー」
ってゆわれたぁ…;
なんで眠ってしまうんやろ…
我慢しろってかんじやけど、気がついたら眠ってしまってて、研修中に眠ってしまっては起きて…の繰り返し。
なんとかならんのだろーかぁ!我慢できんなんて、甘い?
いい年したやつがさぁ、研修中とはいえ仕事中に寝てしまうなんて…悪い気さえしますm(__)m

大袈裟に考えると病気なんじゃないかと思ってしまいます( ̄▽ ̄;)
睡眠時無呼吸症候群とか…
何年か前に新幹線の運転手がこれじゃって危ないってのをしてたから
そーゆーのもあるんじゃ
くらいに思っただけやったけど。
昼間でも急に眠気がおそってきたり。
でも、ただぼーっと座ってる時に多いだけだけどね。
それに、夜寝てる時にイビキはかいてないハズだし。

やっぱし、うちの眠たいのはただの甘えにしかすぎないのか(>_<)
ほんとはなんとかしたいのデス(-.-;)

夜もっとはやく寝ればすむ話かしら?
それができたらいーんやけどねぇ、なかなかねぇ( ̄▽ ̄;)

|

« 猫ちゃんのblog☆ | トップページ | 40度 »

コメント

あはははw
うちも今の職場で業者さんとかきて~説明聞くときあるけど・・・
眠くなるよw
それは・・・病気やなく・・・
むしろそっちんが当たり前なんやないんかしら・・・w(@^^@)

投稿: ゆん | 2007年7月 6日 (金) 12時50分

当たり前かなぁ;
なんかね、かなり悪い気はするんだけどね・・・
なんでか、眠気には勝てないのよねぇ;
カナシ;

投稿: 2個 | 2007年7月 7日 (土) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7044051

この記事へのトラックバック一覧です: 眠くなりたくない:

« 猫ちゃんのblog☆ | トップページ | 40度 »