« ウッディーのフィギア☆ | トップページ | ボスことベア。 »

2007年7月 9日 (月)

ベアことボス。

ベアことボス。
旦那の実家の近くに生息している野良猫、ボス☆
この猫はでかくてボスっぽいからうちらはボスってよんでる。

が、旦那の家族はベアってよんでることを今日はじめて知った(笑)★

ボス、でもちょっと痩せた??以前はもっとぼてっとしてた気がスル(T_T)野良猫社会は厳しいのね、きっと。

旦那の実家で世話をしてる野良猫のバーマンさんも子供を産んで、今日ツーショットとれそうだったからとろうとしたら失敗しちゃった( ̄▽ ̄;)
とったらここにのせちゃおうと思ったのに。
子供はやっぱカワイ♪

が、一匹だけなんよね、バーマンさんの子供ちゃん。
話しによると、ほんとは5、6匹産んだみたいなんやけど、野良やからねぇ、いろいろあって、今はよくみかけるのは一匹らしい。

やっぱり、野良猫社会ってか、大きくいえば、自然は厳しいのね(´Д`)

一匹だけでも、無事育ちますようにm(__)m

|

« ウッディーのフィギア☆ | トップページ | ボスことベア。 »

コメント

うんうん♪(@^^@)
育ちますよーに(^人^)

投稿: ゆん | 2007年7月 9日 (月) 14時15分

ゆんちんも願ってくれてありがとう!!

投稿: 2個 | 2007年7月 9日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7078670

この記事へのトラックバック一覧です: ベアことボス。:

« ウッディーのフィギア☆ | トップページ | ボスことベア。 »