« 明日は13日の金曜日だ☆ | トップページ | 悲しい報せ »

2007年7月14日 (土)

カープ坊や☆

カープ坊や☆
買い物してたらみつけたから、酒のつまみにでもと思って買った赤いいか姿フライにのってたカープ坊や☆

カープ坊やは昔から、どうして髪の色が緑なのか!?

そして、昔夜7時前によくしてた、カープっ娘TVがいつの間にかしてないなぁと思った。カープの情報をする5分間の番組。

シーズン中以外もしてたから、何してたっけ、とか、する意味はあるのか、とか、思ってたけど、長いことしてた番組だったから、いつの間にか知らない間に終わって、あらら?ってかんじよ。いつ終わったんだろ。
あ、どーでもいーんだけどね。ふと思っただけ。

明日から3連休だぁ\^o^/
ゆかちんとも久っ々にデェトできるぅ〜♪わーい(^O^)

が…看護計画なるものもかかんといけん(-.-;)
はっきりいって、よーわからん。でも、書かんといけん。締め切りまでに間に合うかなぁ。

ムックのゆっけさんは日木によると、昨日輸血子さんに呼び出しをくらったらしい…(T_T)夜中の12時(よね?)の神社に。
夜中の神社って、ちょっと不気味やね。大晦日でもない限り人もいそうにないし。
告白されたかしら??
それとも…(+。+)
まぁ、告白の報告もないけど、日木更新されてたので、無事なのね、きっと☆

2週間後は僕らの音楽みないと!!!
こっこ♪

|

« 明日は13日の金曜日だ☆ | トップページ | 悲しい報せ »

コメント

私も「カープっ娘TV」いつの間に終わったんやろって思ったよ。今カープのことを詳しく知りたいからあればいいのに?(>_<) 最近は選手名簿を買ったり、携帯の試合速報を見たりしてけっこうカープにはまってるよ(^O^)
3連休いいね('-^*)

投稿: Meg | 2007年7月15日 (日) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7133759

この記事へのトラックバック一覧です: カープ坊や☆:

» カープのリンク集 [カープ適当サイト集]
カープのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 9日 (木) 00時29分

« 明日は13日の金曜日だ☆ | トップページ | 悲しい報せ »