« 激辛マニア☆ | トップページ | ゴウヤちゃんプルプル♪ »

2007年7月24日 (火)

ぎざどん!〜バズグライフのフィギア〜

ぎざどん!〜バズグライフのフィギア〜
どこからとろうか迷ったぁ☆
女の子の蝶々の羽根もめちゃきれい♪
差し込む穴がわからなくて組み立てるのにちょっと悪戦苦闘したよ(T_T)

このへんは昨日梅雨明け☆
やっと明けたよ〜♪
よかった(^-^)これでやっっと洗濯がおもいっきしできる!…でも、まだ休みはこない(-.-;)シーツが洗い…たい…ん…です…
これからは日焼けと熱中症や脱水に注意だね★

昨日スマスマみてたら中川翔子がイッコーにふんした香取にメイクされてて…
しょこたんのカオに…
鳥が飛んでたぁ〜〜〜
爆爆爆爆爆笑ぉ〜〜☆☆☆
めっちゃうけた( ̄▽ ̄)
アイドルの顔にすげぇよ★
それをみたしょこたんは

ギザドン!

ってふっつーに言ってて、これにも爆笑(笑)
うけるよ、しょこたん♪

今日しょこたんのblogをみてみたら、あの顔の写真が!
またまた爆笑させていただきましたm(__)m

|

« 激辛マニア☆ | トップページ | ゴウヤちゃんプルプル♪ »

コメント

かわゆいぃ・・・・(@^^@)
ポポッ☆

投稿: ゆん | 2007年7月25日 (水) 15時06分

ポポッ☆
が、かわゆいよ・・ゆんちん♪

投稿: 2個 | 2007年7月29日 (日) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7262767

この記事へのトラックバック一覧です: ぎざどん!〜バズグライフのフィギア〜:

« 激辛マニア☆ | トップページ | ゴウヤちゃんプルプル♪ »