« クマゼミ☆ | トップページ | 夏の10分速っ!ごはん »

2007年7月31日 (火)

くやしい…

ずっとずっと
aikoのFCの会報が届いてなかったから…
どーしたんだろ?
どーしたんだろ?
って思ってて、ベイビーピーナッツに電話したら…
返ってきてます
って言われて

再発送の期間はすぎてるのでお送りすることはできません

…ッテイワレタ…

え…
ガーン!!!
ナニソレ…

めっっちゃ楽しみにまってたんだよ(:_;)なのに…

バックナンバーで購入してください

だって。

クロネコヤマトのメール便が悪いんよ(怒)
今まで届いてたのに、なんで何も言わずにすぐ送りかえすわけ??

あ、まず、私が結婚して氏名がかわったのをベイビーピーナッツにいってなかったのが悪いんだけど…

でも今までは届いてたし、名前が違っても、今まではちゃんと不在表いれたり家のチャイム鳴らしてきいてくれてたりしてたのに…

だめじゃ、メール便。サービスがなっとらん。
せっかくみんなと同じ会費払ってるのにみれないなんて、最悪だ。
金返せ。

只今怒り奮闘中。

あと。私の家なのに、ポストに私の名前はのせてもらえてない。
…ずっと…
これもまたカナシ…

余計届かないよね…(:_;)

標札にうちの名前がないことで、いつか、こうなるんでないかとは思ってたけど…
なってしまった。

当たっていくとこなくて、結局ここにかいてしまったけど…

まぁ、誰が悪いッテ、結局自分が1番悪いんよね…

ちゃんと名前変更するよ。
会報みたけりゃ、生活費削ってでも買うよ。あ、別にそんな高いもんでもないんだけどね。

ただ…

楽しみにしていたものがみれないだけで、こんなにも悲しい気持ちになるなんて…
まだまだ子供かしら?

悔しくて、思わず掃除機投げちゃった☆☆☆

落ち着け、自分。

|

« クマゼミ☆ | トップページ | 夏の10分速っ!ごはん »

コメント

私も何で表札に2個さんの名前がないの?って思ってたよ。旦那さんに言いんさいよー!
そりゃ高くないものでも怒っていいよ!!
うちも最近クロネコメール便を入れたり入れなかったりされるから腹が立ってるよ!!

私のブログ、みたのね。まだちゃんと付き合っているような感じがないからきみには言わないようにしてたんよ(>_<)まぁバレたなら仕方ない(笑)

投稿: Meg | 2007年7月31日 (火) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7341210

この記事へのトラックバック一覧です: くやしい…:

« クマゼミ☆ | トップページ | 夏の10分速っ!ごはん »