« こんなとこにディズニーのバスがぁっ!! | トップページ | 八ッ橋クランチ♪ »

2007年7月16日 (月)

紫と緑のヨーグルトドリンク♪

紫と緑のヨーグルト♪
ゆかちんとしたティータイムにて☆
ゆかちんは紫のヨーグルトドリンク♪3種類のベリーらしい。飲ませてもらったらおいしかったぁ☆

うちは緑のヨーグルトドリンク♪緑はクレソン☆シロップ入れずに飲んだら草の味がしたぁ…身体にいい味☆シロップ入れたら普通に飲めておいしかったよん(^O^)/

今日はいろんな洋服屋をみて、いっぱい迷ってかなり優柔不断なあたしやったよf^_^;ゆかちんにちょっと迷惑かけちゃったかなぁ(-.-;)ごめんねm(__)m
ギンガムチェックのワンピースとかキャミとか色々迷って、白いスカートとレースのついたキャミを購入☆
ゆかちんはワンピース♪めちゃかわゆい♪
最後にいったお店で靴を迷ったんやけど…お金が少し足りなくて( ̄▽ ̄;)断念。ま、またどっかでいいのがみつかるよ、きっと、うん。

次ゆかちんと遊べるのはいつかなぁ♪
それを励みに日々頑張ってゆくよーん(^O^)/

|

« こんなとこにディズニーのバスがぁっ!! | トップページ | 八ッ橋クランチ♪ »

コメント

あははははw
悩みは誰もすることやけんきにしてないよ☆

こちらこそまたあそんでにゃ♪

投稿: ゆん | 2007年7月17日 (火) 10時07分

ゆんちんっっ!!
気にしてないっていってくれてありがとう。
うんうん、また遊ぼ♪

投稿: 2個 | 2007年7月20日 (金) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7168379

この記事へのトラックバック一覧です: 紫と緑のヨーグルトドリンク♪:

« こんなとこにディズニーのバスがぁっ!! | トップページ | 八ッ橋クランチ♪ »