« ビビンバ | トップページ | 紫と緑のヨーグルトドリンク♪ »

2007年7月16日 (月)

こんなとこにディズニーのバスがぁっ!!

こんなとこにディズニーのバスがぁっ!!
こんなとこにディズニーのバスがぁっ!!
こんなとこにディズニーのバスがぁっ!!
パセーラに突然いたディズニーのバス!!!
広島にいるなんてぇ☆かなりビックリだったよ(^O^)/スティッチのふりふり大騒動の曲も流れてて、ゆかちんと
懐かしいね〜☆
ッテいいながら、2人でディズニーに行った気分になって写真とったよ(^O^)/

やっぱし、ゆかちんと遊んでると楽しー\^o^/
いっぱいおしゃべりもいて、いろんなお店みて買い物もして、プリクラとって、とても楽しい一日だったよー(^O^)/
やっぱし、ゆかちんは心の友だわ♪
また、いつ遊べるかわからんけど、ゆかちんまた遊ぼうねん♪

|

« ビビンバ | トップページ | 紫と緑のヨーグルトドリンク♪ »

コメント

うんうん☆
まじでうれしかったね(@^^@)

でもいつかいっしょに夢の国にいけたらいいね♪

投稿: ゆん | 2007年7月17日 (火) 12時16分

うんうん!ゆんちんと一緒にいつか夢の国にいけたらいいなぁ♪

投稿: 2個 | 2007年7月20日 (金) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7167465

この記事へのトラックバック一覧です: こんなとこにディズニーのバスがぁっ!!:

« ビビンバ | トップページ | 紫と緑のヨーグルトドリンク♪ »