« あれ?あれれ? | トップページ | KFC×ガチャピン×ムック »

2007年7月10日 (火)

みょぉみょニやいす

みょぉみょニやいす
みょぉみょニやいす
ももー\^o^/
うんまかったぁ〜♪♪♪
野菜果物の安売り買った激安のももだったのに、めっちゃおいしかったのだ☆最近、食べたかったのよねー♪もも☆
安いのだとおいしくないと思って、いっこしかかわなかったんやけど、まういっこくらい買えばよかった。
…写真じゃ、あんまおいしそうにみえないね( ̄▽ ̄;)
マイクにもみせてあげます☆

…が、今日はアイスも食べたいと思って買ったんだよねー♪食べすぎ??
なんか、懐かしいかんじ☆

aikoのダイアリーにかいてたんやけど、梅干しの種の中に入っている実(?)をaikoは
「お姫様」
ッテゆってたー(^O^)/
おぉ(ノ゜O゜)ノ
うちは
「神様」
ッテゆってるんよー(^O^)/
前から旦那にゆってたんやけど、旦那は
「言わん」
ってゆーの。おかしいなぁ。
でも、いろいろ言い方があるんやね。地方によって違うのかなぁ??なんか、おもしろい(^-^)

aikoの新曲楽しみだなぁ♪♪♪ドラマ、いつの水曜日からするんやろ?聴きたいなぁ♪
横顔
FFの方のも、いつから流れるかなぁ☆

|

« あれ?あれれ? | トップページ | KFC×ガチャピン×ムック »

コメント

もも美味しそう。。。(@^^@)

投稿: ゆん | 2007年7月11日 (水) 15時23分

おいしそうに見えてよかったぁ♪
ももはどーしてあんなにおいしいのかね☆

投稿: 2個 | 2007年7月12日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7091038

この記事へのトラックバック一覧です: みょぉみょニやいす:

« あれ?あれれ? | トップページ | KFC×ガチャピン×ムック »