« ボスことベア。 | トップページ | 猫ちゃん♪フィーバー☆ »

2007年7月 9日 (月)

コレスケア

コレスケア
ドラッグストアに買い物に行ったら、お茶の試飲をしてて、何も思わずにそこを通ったら
「どうぞ」
って、プラスチックにはいったお茶をさしだされたから、思わずいただいた。
う〜ん(゜-゜)なかなかおいしい☆
「おいしかったです」
って、そのお茶に興味をしめすことなく通りすぎようとしたら
「これもどうぞ」
って、缶にはいったお茶をさしだされたので、
「ありがとうございます」
って、いただいたよー(^O^)/

コレステロール、基準値をこすくらい高いとかじゃないけど、将来はどうなるかわからない。
高くならないように、ちょっとした心づかいで気をつないとね☆
健康第一☆

って、こーゆーお茶って、案外¥高いのよねー。

|

« ボスことベア。 | トップページ | 猫ちゃん♪フィーバー☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7087416

この記事へのトラックバック一覧です: コレスケア:

« ボスことベア。 | トップページ | 猫ちゃん♪フィーバー☆ »