« ホルモンと6☆ | トップページ | カープ坊や☆ »

2007年7月12日 (木)

明日は13日の金曜日だ☆

明日は13日の金曜日だ☆
ぎゃらぁあぁああぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!?

マイクさん、チシャ様を食べちゃったよ( ̄▽ ̄;)
もう、尻尾だけになってるよ…

な〜〜んてぬん♪
ははは☆

明日はジェイソ☆
13日の金曜日★
雨かなぁ(-.-;)
台風きてるかならなぁ(´〜`;)

今日は、日中は雨は降らなくて、むしろ少し晴れた☆
…が、洗濯は中に干してったから…ちょっとションボリ(´Д`)
雨が降らない限り、洗濯物はできれば外に干したい。
だって…部屋干ししても臭わないって洗剤とか使っても、結局臭うんだもん(ノ_・。)とくにタオルとか。生乾きのニオイが…よろしくない。
最近は、除湿機を使って部屋干しばかりの洗濯物。シーツとかも干したいし、晴れる日が早くきてほしい今日この頃☆

今日、ゴミ出しも忘れててショックだった(;´Д`)

|

« ホルモンと6☆ | トップページ | カープ坊や☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7118824

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は13日の金曜日だ☆:

« ホルモンと6☆ | トップページ | カープ坊や☆ »