« モンスターズインクのフィギア☆ | トップページ | ベイビーさんのカゴバック♪ »

2007年7月 1日 (日)

ライオンかっと☆

ライオンかっと☆
ライオンかっと☆
今日は旦那の実家に行った。
以前、ここにちょこちょこのせてた子猫ちゃんたちが…いなくなってた(:_;)
お嫁にいかれちゃったみたいやよ(T_T)
めっちゃかわいかったのに…また一緒に遊びたかったのに…ちょっぴし残念。
あの子たちが元気に育ちますようにm(__)m

それと、今日は家の中で飼っている猫ちゃんたちにも遊んでもらった(^O^)/
毛…毛が…かなりカットされてて…ライオンみたいになってたよー(ノ゜O゜)ノ足はブーツはいてるみたいなの☆オシャレだわ☆
最初みたときはびっくりしたけど、もじゃもじゃだった毛がすっきりして、かわいいなぁと思ったよー(^O^)/

|

« モンスターズインクのフィギア☆ | トップページ | ベイビーさんのカゴバック♪ »

コメント

wwwwwwwwww。


カットされてる・・・w

投稿: ゆん | 2007年7月 4日 (水) 11時40分

カットされてたよぉ~~~んwwwwww♪

投稿: 2個 | 2007年7月 7日 (土) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6991820

この記事へのトラックバック一覧です: ライオンかっと☆:

« モンスターズインクのフィギア☆ | トップページ | ベイビーさんのカゴバック♪ »