« 猫ちゃん♪フィーバー☆ | トップページ | みょぉみょニやいす »

2007年7月 9日 (月)

あれ?あれれ?

今日、ドラッグストアで飲んだお茶と、もらったコレスケア、全く別物やったぁ( ̄▽ ̄;)
昼飲んだのはたしかにお茶だったけど、今コレスケアを飲んで…コレスケアは…なんやろ?ビックルをちょっと美味しくなくした味だったぁ( ̄▽ ̄;)
…ビックル、なんだか懐かし!
まぁ、ただだったし、いっか!

最近、ここ何日か、右耳に水が入ったかんじがして気持ちワルイ(+_+)
頭をたたいたらスイカをたたいた時みたいな音が耳の中でするの。
しかも、水がはいってんのかわからんけど、でる気配もないし(´Д`)
いつも耳に水がはいっても、気付いたら水が抜けてるんやけど…今回はどうしたことか入ったまんまだよぉ(ノ_・。)

|

« 猫ちゃん♪フィーバー☆ | トップページ | みょぉみょニやいす »

コメント

心配やね(/_;) 水とれた?

投稿: Meg | 2007年7月15日 (日) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7090236

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?あれれ?:

« 猫ちゃん♪フィーバー☆ | トップページ | みょぉみょニやいす »