« まえうりけんっっ | トップページ | フラワーファイヤー☆ »

2007年7月28日 (土)

レミーのおいしいレストラン♪

レミーのおいしいレストラン♪
みにいったよー(^O^)/
公開初日に行くなんて☆ハジメテダ。

いやぁ〜☆おもしろかった(^O^)
やっぱ映画は映画館でみたらいいね♪

笑いあり、感動あり…多分まんま泣く人いないと思うんだけど…うちは感動+おもしろくて…泣いてしまったぁ(笑)♪

多分ね、レストランにネズミがいたら、しかもネズミが料理作ってたら、現実なら殺られてると思うけど、まぁ、そこはね、物語だと思って割り切って(?)みてた部分はあったけど( ̄▽ ̄;)
でも、料理前はちゃんと手を洗ってたり身体全部洗ってたり、衛生面も考えられててネズミもえらい(^-^)
おばーさん、ネズミを殺るのにそんなに鉄砲討ってたらいくら家があってもたりませんよ(笑)でもおもしろかった☆
リングイニのサングラス姿(本人寝てる)がおもしろくて思わずふきだしてしたったぁ( ̄▽ ̄)
パリの夜景がキレイだなぁと思った☆実際に実物をみたらもっとキレイなんだろうなぁ…ッテみれることはないだろーなぁ。
裏切りとかもあったけど、一致団結したのはやっぱ感動☆こーなるだろうと思ってた部分もあったけど、
ありえん(笑&涙)
ってかんじだったよ♪
ネズミもやるね(^O^)/

みてよかったなぁ♪と思わせる映画だったよ(^-^)

あー☆
おもしろかった♪

|

« まえうりけんっっ | トップページ | フラワーファイヤー☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7307740

この記事へのトラックバック一覧です: レミーのおいしいレストラン♪:

« まえうりけんっっ | トップページ | フラワーファイヤー☆ »