« シュレック発見!! | トップページ | 激辛マニア☆ »

2007年7月21日 (土)

本日のお買い上げ物

本日のお買い上げ物
本日のお買い上げ物
写真上はSM2で買ったキャミとカバン。
…と…カバンの上にのったACIDMANのCD☆REMIND。
…は旦那が買ったんだけど、今回の新曲は久々の激しいかんじでかっこいいよ♪詞も奥が深いね。なんかすごい!

SM2で初めて服買ったよ。自分的に秋のはじめくらいまで全然着れる!と思って買ったよ。しかも。後ろでも着れちゃうの♪ちょっと気分転換できていいね(^O^)/
カバンは黒いカバンが欲しくて、いっぱい入るからいい!と思って購入。

ミニーちゃんの黒×ピンクシリーズはまじにうち好み♪(写真下)シールとかレターセットがあればほしかったんだけど、なくて。元々なかったのかなぁ。だからメモパットとファイル♪
この年で学生でもないのに、ファイルは意外と使えてしまいます☆

あと。最近集めてるディズニーのピクサーのフィギアのバグズライフを買ったんだけど…うまく組み立てられず、悪戦苦闘しとります。
できたらまたここにものせよっと☆

|

« シュレック発見!! | トップページ | 激辛マニア☆ »

コメント

(@^^@)
サマンサでワンピ買ったんや♪
かわいいやん♪


あ☆今回のCDはそんなによかったの??
ならうちも聴いてみなきゃ(@^^@)

投稿: ゆん | 2007年7月23日 (月) 18時08分

あぁぁ!!!
ゆんちんにアシッドマンの曲をCDーRに焼いてプレゼントするっていってはや何ヶ月・・・汗
曲リストは決めてるんだけどまだ作ってないよぉ!ごめんよぉ!
そのうち作るので、待っててくらさい。
もちろん、新曲もいれるよぉ♪

投稿: 2個 | 2007年7月29日 (日) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7227846

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお買い上げ物:

« シュレック発見!! | トップページ | 激辛マニア☆ »