« レミーのおいしいレストラン♪ | トップページ | ミッキーミニーのチャーム☆ »

2007年7月28日 (土)

フラワーファイヤー☆

今日は各地で花火大会があったねん(^-^)
うちらも行こうかって行ってたけど、結局行かんかった。
けど、1番近くでしてたのの(といっても結構離れてる)
ドーン!!
って花火の音が聞こえてきてたよ(^O^)/音は響くもんだね☆

でも、その時間はたまたまテレビつけたらアシッドマンの武道館ライブがしてて(^O^)/花火見れなかったけど、ライブの模様がみれてよかった☆やっぱ、アツイわ♪

映画みる前にお腹もすいてたし、映画館で食べ物を買ったんだけど…
うちは席について食べるのかと思いきや、旦那は
食べよーや
って、そのへんの椅子しかも入口前の暑いとこで食べて、うちは??とかんじだったんやけど( ̄▽ ̄;)
そのことでプチケンカをしつつ、で、映画館の中にアンパンマンも登場しつつ!!(写メったけどちゃんととれんかったけんやめた)、まぁ、終わった後にはあまりの心温まりさにケンカのことなんて忘れてたけどね。

そう!ゆっけさんは神社帰りの女こと輸血子さんに68発もビンタをくらったらしい(ノ゜O゜)ノあえて69ではないのね☆すげーよ!68発!手もいたくなるかなぁ。
うちは人にビンタしたことない…
でも、輸血子さん泣いてたらしい…ちょっとかわいそうかも(・o・)
ゆっけさん、ビンタされすぎで顔が腫れてないかなぁ(~_~;)でも、たつろーさんともやっぱし仲良しみたいだし、大丈夫かぁ♪

|

« レミーのおいしいレストラン♪ | トップページ | ミッキーミニーのチャーム☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7309098

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーファイヤー☆:

« レミーのおいしいレストラン♪ | トップページ | ミッキーミニーのチャーム☆ »