« バーゲン2007夏 | トップページ | 本日の私の手首☆ »

2007年7月 1日 (日)

本日のディナー☆

本日のディナー☆
本日のディナー☆
今日は久々に夜ご飯もお店で(^O^)/わーい☆

ちなみにお昼はいつもの弁兵衛でお好み焼き♪あっこのお好み焼きはマジにうまい(^O^)/

昼、結構こってりだったから夜はマリオでパスタ☆あっさりと(^-^)

土曜だからか、マリオもすごい人がいっぱいいたよー(ノ゜O゜)ノ

まずは、カクテルで乾杯☆って、うちのも旦那のも色は似てるけど、違うのよ!旦那はファジーネーブル、うちはマンゴーなんたら☆
パスタはガーリック風味☆明日も休みだから気にせずガーリック。たらこと青じそと梅のパスタにしようか迷ったんやけどね☆次くることあったらコレも食べてみたひ…。

うちはあさりとアスパラのパスタなり♪
めっちゃお腹いっぱいになったよーん(^O^)/

|

« バーゲン2007夏 | トップページ | 本日の私の手首☆ »

コメント

うちも前マリオ行ったよ☆

冷たいパスタたべたよ(@^^)ノ

投稿: ゆん | 2007年7月 1日 (日) 13時46分

うちも冷たいパスタと迷ったんだけど、これ食べちった☆
夏やし、冷たいのもたべたいなぁ♪

投稿: 2個 | 2007年7月 6日 (金) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6985425

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のディナー☆:

« バーゲン2007夏 | トップページ | 本日の私の手首☆ »