« 本日のディナー☆ | トップページ | モンスターズインクのフィギア☆ »

2007年7月 1日 (日)

本日の私の手首☆

本日の私の手首☆
とりあえず…太いんですけど…( ̄▽ ̄;)

今日はリトルグリーンマンをつけてみたのだぁ(^O^)/
いつ買ったか忘れたんやけど…ディズニーランドで購入☆
半袖やし、手首もさみしいのでアクセをつけようと思って探してたらみつけたんで、つけてみたよ☆今まで、なんでつけなかったんだろ??
今年はいっぱい使っちゃおっかなぁ♪♪♪

それが、以外と気付いてもらえるんです(^O^)/
ジェーンの店員さんも気付いてくれたし、「これ、何でしたっけ?」って言ってくれた店員さんもいたよ( ̄▽ ̄)
嬉しいなぁー&おもしろいなぁー♪

あと、髪が短くなって髪を結ぶゴムとかも使う機会がなくなってきたので、せっかくだから花のゴムをアクセントにつけてみたよん♪

|

« 本日のディナー☆ | トップページ | モンスターズインクのフィギア☆ »

コメント

あはははははw

リトルまじかわいい☆☆
うんうん♪
これからは手首を飾るきせつやね☆
(@^^@)

投稿: ゆん | 2007年7月 1日 (日) 13時45分

うんうん♪
手首もちゃんと飾りたい季節だぁよねん☆

投稿: 2個 | 2007年7月 7日 (土) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6985552

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の私の手首☆:

» ディズニーランド チケットのお得な情報! [ディズニーランド チケットのお得な情報!]
ディズニーランド大好き!格安チケットの購入方法・前売り・割引・コンビニ情報などなど様々なチケット情報!東京ディズニーランド大好きな人集まれ~♪ [続きを読む]

受信: 2007年7月 2日 (月) 05時15分

» 東京ディズニーランドの都市伝説(その2) []
石橋貴明は、テレビ番組でミッキーマウスの頭を外そうとして出入り禁止になった週刊誌のネタにも使われた有名な都市伝説。だが東京ディズニーランド側は、 [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 22時13分

« 本日のディナー☆ | トップページ | モンスターズインクのフィギア☆ »