« MILKのサンダル♪ | トップページ | ほうじ茶×抹茶の組み合わせはいいよ♪ »

2007年7月 7日 (土)

七夕☆な休日♪

七夕☆な休日♪
七夕だったー☆☆☆
織り姫と彦星は無事デェトすることはできたかしら??
そんで、天の川みることできるかなぁ☆★☆★☆夜の天気はいかに!!

今日はドライブしつつ、デェトした休日☆

最初映画(パイレーツオブカリビアンとか)をみにいこうってなって、ショッピングモール的なとこの中にある映画館に行ったんだけど…映画館までいったのに結局みなかったぁ( ̄▽ ̄;)
うちら、映画館までいくのにみないってことがかなり多い(-_-)
しかも、レミーのおいしいレストランの前売券を買おうってゆってたんやけど、そこの映画館でしかみれないのだったから結局買わなかったよ(+_+)

ペットショップに行ったよ☆
いやぁ、やっぱし動物は癒されましなぁ( ̄▽ ̄)
猫の赤ちゃんもいたけど…やっぱしかわいかったぁ♪そんでやっぱし肉球にも目がいってしまった☆

旦那が、以前から隠れクマノミを飼いたいってゆってたから、みにいった。
☆ニモ☆ニモ☆
魚もいっぱいいたよー(^O^)/
ニモかわいかったけど、飼うとなったらいろいろ揃えるのにお金かかるし、ちょびっと買うつもりでいったんやけど、予算的に
どーやろー???
ってなったから、今回は断念(-.-;)水槽とか以外と高いね。

写メは笹の葉の飾りがあったからとってみたよん☆
小学生のときとかよく短冊に願い事とかかいてたよねー!
ここでもかかしてもらえそうだったけど、¥200かかるみたいやったからやめといたよー(T_T)
ってか、金とんのかよー!!(驚)
ミタイナ( ̄▽ ̄;)

|

« MILKのサンダル♪ | トップページ | ほうじ茶×抹茶の組み合わせはいいよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7063045

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕☆な休日♪:

« MILKのサンダル♪ | トップページ | ほうじ茶×抹茶の組み合わせはいいよ♪ »