« 長谷川商店☆ | トップページ | 最近みたテレビの話☆ »

2007年8月12日 (日)

久々な気がしますねm(__)m

あー!かなりサボってたなぁ(-.-;)

いやぁ〜かきたいことはいろいろあったんだけど、寝るのが遅かったりとか、ちょっとだけ体調がすぐれなかったりとかでかいてなかったんだよね;

昨日から、うちはお盆休みで5連休なんだぁ(^O^)/!…が…旦那は休みでない(>_<)旦那は9月に夏休みがあるらしい…あーあ。
お母さんもお盆も仕事あるから実家には帰らないし。でも、友達がうちに遊びにくる予定だし、デェトの予定もあるから楽しみなだ♪ルンルン♪♪

昨日はまともな食事はラーメンしか食べてない。
昨日はドライブして雑貨屋さんとか電機屋さんとかに行って。ドライブってゆっても昨日も結構渋滞してたからね、行きも帰りもこみこみで爽快な走りではなかったな!
んで、夕方ラーメン食べて、なんか夜に胃がもたれたかんじになって頭も痛くなって顔色も悪いし気分も優れなくてずっと横になってたら休みにしては早い時間に寝てしまってね。
起きたら治ってたからよかったぁ( ̄▽ ̄)

で、これまた休みにしては早く目がさめたから、久々に髪をいじってきたよ(^O^)/
ってゆってもカットとカラー☆パーマもかけたいんやけど…今回もやめちった;
半年ぶりぐらいに染めたよ。最初はいつもの茶色にしようと思ったんやけど、赤めにしちゃった(^O^)/まぁ、赤めにしてもすぐ赤はなくなって茶色になっちゃうんだけどね。ちょっとだけでも気分をかえたいと思って。

で、最近休みになったらよくいくモスでご飯食べて、本屋に行って☆
今日はいろんなファッション誌をいっぱいみたなぁ♪美容院でもいつもはみないようなのもみたし☆本屋でみたのはCUTiEとかPSとか…スナップとかめちゃ目の保養になったよー(^O^)/いろんなファッションの娘がいていいなぁ♪

うめかよさんの写真もあったからみたよ(^O^)/ほんと、彼女の写真は視点がおもしろくていいね♪
千秋のblogの本も目の保養になったぁ☆着てる服とかうちの好みなのが多いからうらやましぃ〜★
んで、CDを一枚買って本屋を後にしたよ。

明日は…ムフフ♪
やることは決まってるんだぁ♪
なにげに楽しみ♪

|

« 長谷川商店☆ | トップページ | 最近みたテレビの話☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7512155

この記事へのトラックバック一覧です: 久々な気がしますねm(__)m:

« 長谷川商店☆ | トップページ | 最近みたテレビの話☆ »