« ヒトカラ | トップページ | 植物とお香。 »

2007年8月14日 (火)

遊びにきたよん(^O^)/♪

遊びにきたよん(^O^)/♪
今日はゆんちんがうちに遊びにきたんだぁ(^O^)/めっちゃ嬉しかったよぉ

ご飯ご馳走したよ(^O^)/(ご馳走ではないんやけどね;ちなみに、肉団子スープとじゃがいもとヒジキのサラダ)
旦那にも好評なじゃがいもとヒジキのサラダは本当はネギ入れたら美味しかったの買うの忘れてて(-.-;)ごめんよぉ;ってかんじだったんやけど、ゆかちんは
美味しい
ッテ食べてくれて、やっぱし嬉しかったよぉ(^O^)/

それからディズニーとかの写真みたり、結婚式のDVDみたり、旦那のディズニーのピンのコレクションみたり、いろいろおしゃべりしたりしたよ(^_-)-☆

いやぁ♪やっぱし女の子同士、とゆーかゆかちんといると楽しいね(^O^)/イエイ☆

うちの家にも何もないからあんましいいおもてなしができんかったけど(´〜`;)でも、ゆかちん楽しんでくれたみたいでよかったよー(^O^)/♪

写真はゆんちんがおみやげで持ってきてくれた焼きモンブランと焼きポンム♪

みたときから
めっちゃ食べてみたい!!
って思ってたから、念願叶って食べることができて嬉しかったよー♪♪♪♪
&やっぱし美味しいかったぁ(^O^)/
とくに焼きモンブラン☆
パリパリの触感に栗がゴロンと入ってて、甘さもほどよいかんじで美味しかった(^-^)

ゆかちん、ありがちょ♪
またうちにも来てね☆

そんでー!明日は街でゆかちんとデェト\^o^/これまた楽しみだぁ♪♪♪
連休最終日、楽しむぞーい☆☆☆

|

« ヒトカラ | トップページ | 植物とお香。 »

コメント

うんうん☆
おいしく食べてくれたみたいなんで・・・
よかったよ(@^^@)


お昼ごはんご馳走様でした♪

また遊びにいくね(@^^)ノ

投稿: ゆん | 2007年8月16日 (木) 09時18分

うんうん☆
是非また遊びにきてねん♪

投稿: 2個 | 2007年8月17日 (金) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7538190

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びにきたよん(^O^)/♪:

» 結婚式 BGM [結婚式 BGM]
結婚式のBGMは、結婚式の各場面を盛り上げるための重要ですが、選曲は以外と悩むもの。そんなあなたの結婚式のBGM選曲に役立つサイトです。 [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 13時37分

« ヒトカラ | トップページ | 植物とお香。 »