« 書籍♪ | トップページ | ぅおっすV(^0^) »

2007年8月20日 (月)

食べることが好きです。

食べることが好きです。
食べることが好きです。
写真いっこ目!
焼酎ケーキ☆
限定ってかいてたもんだから…味も気になったし…買ってみたぁ( ̄▽ ̄;)
ほんまに!酒の味がするケーキだったぁ!フツーにうまい(^_-)-☆

写真2個目!
博多の明太子ぉー(^O^)/
お盆の頃に旦那のおとうさんが出張で福岡に行ってて、お土産にと買ってきてくださったのですm(__)m有り難いです!
博多の明太子はなんでこんなに美味しいの♪♪マジでご飯が進みマス☆明太子に病み付きだす(^O^)/

夏でもうちの食欲は低下することもあく、夏バテ知らずな奴なり☆

最近、ほんと食べることばっかな気がスル( ̄▽ ̄;)
マジやばいよ。どんどんぷくぷく、さらにぷくぷくしてきてるよ;

今日、職場に紅葉のかりんとうがあって食べてみたぁ(ノ゜O゜)ノ紅葉の葉を揚げてるの☆紅葉の葉って食べれるんだね。マジかわってる…
美味しいかったよ(^O^)/かりんとうはかたいとこがいいよね☆
どこの名産かと思いきや、大阪からきたみたいで……紅葉ってゆーからてっきり広島かと思ってたぁ…

明日は甲子園で広陵が準決勝(^O^)/広陵、すごいよ!
今回の試合、よくみてるけど、広陵すごい!逆転とか。はじめペースが掴めてなくても途中からころっと変わってめっちゃ点入れるし(ノ゜O゜)ノ
この調子で明日も頑張ってくれー♪m(__)m♪

|

« 書籍♪ | トップページ | ぅおっすV(^0^) »

コメント

あははははははw
食べる事が好きなんはいいことやん☆
(@^^@)

普通にお酒のケーキとかおいしそう・・・♪

投稿: ゆん | 2007年8月21日 (火) 10時01分

お酒のケーキ、お酒好きにはいいかも!
ってかんじやったよ☆
食べるの好きなのはいいんやけど・・・体重がぁ・・・汗

投稿: 2個 | 2007年8月22日 (水) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7614468

この記事へのトラックバック一覧です: 食べることが好きです。:

« 書籍♪ | トップページ | ぅおっすV(^0^) »