« あきゃーーー!!!!!! | トップページ | 買った品々☆わっしょい♪♪ »

2007年8月16日 (木)

焼き肉☆

今日は職場の飲みだったぁ( ̄▽ ̄;)
行くか迷ってたら、半強制的にいくハメになってしまった…

正直、¥4000払うのはキツいなぁと思ったけど…だって、何日か分の食費だって思ったら…(´〜`;)
だからね、払ったぶんだけ食べんにゃ損だと思って食べまくったよ(^O^)/結構飲んだし。アイスも2個食べた♪先生にも
「よく食べる」
って言われたぁ、笑☆
お店で焼き肉食べたの、本当に久々だったぁ☆何年かぶりやよ、ほんとに。しかも、普通よりちょっと高めな…といっても普通かも?な焼き肉屋だったからか肉自体がうまかった♪♪♪

しかし、ここの職場は集まり的なことが多い( ̄▽ ̄;)もう忘年会の話してたよ!早っ☆

うちはどっちかってゆーと、集まりとかってニガテなんよね…まぁ、飲んで食べて話きいてたらおもしろいけどさ…(T_T)

先生は職員の分析をするのが好きなのか、いろんな人のいろんなことをいってておもしろかったよ☆

うちは
素直じゃけどちょっと融通がきかんとこがある
ってゆわれた、爆☆
センセイ…よくみてるなぁ。職場じゃそんなたくさんあうことないのにスゴイ…と関心しつつ、まぁ、あんま何言われても受け流してたけどね( ̄▽ ̄)←ムーディーじゃ、笑っ

そんな先生は70代デス☆先生はお金の足りんとことか出してくださるから(しかも結構な額)、めちゃ太っ腹だなぁと思ううちなのでした☆

|

« あきゃーーー!!!!!! | トップページ | 買った品々☆わっしょい♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7564205

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き肉☆:

« あきゃーーー!!!!!! | トップページ | 買った品々☆わっしょい♪♪ »