« 焼き肉☆ | トップページ | 満1歳☆ »

2007年8月17日 (金)

買った品々☆わっしょい♪♪

買った品々☆わっしよわい♪♪
買った品々☆わっしよわい♪♪
買った品々☆わっしよわい♪♪
この前ゆんちんと遊んだときのお買い上げの品々(^O^)/

鍵モチーフのペンダント、ずっと欲しかったんだよねー(^-^)いいのみつけられてよかった♪

ANNA SUIのグロスは、買うときに色をめっちゃ迷ったんだよなぁ(-.-;)でも、塗ってもらうと違いがわかってよかった!結局、前買ったのと同じ色にしたよー☆

本はこっこの本♪高かったら買わんどこうと思ったんやけど、そーでもなかったから買った!まだ、あんまみたり読んでないけど、ちょこちょこ文章読んでると…いろいろ思うことがある。やっぱり、こっこはいい文章かくね!

となりのはEハイフンのカタログ☆雑誌みてたらかわいいトップスがあって欲しいと思ったんだけど、まだ入荷してなかったぁ!

今日は、またまた職場の人で以前バイトしてたとこであってるかもってゆー人がいてびっくり!!!
高2のときに海の家みたいなとこのレストランでバイトしたことがあったんだけど、その人もうちがバイトしにいってたくらいにそこで働いてたらしい(ノ゜O゜)ノ
やっぱり世間は狭い。
たしかに、同じ苗字の人がいたよーな気がするけど…でも、以前とちょっと違うかんじにもみえるなぁ…と思いつつ。やっぱ、いるもんだねぇ☆

|

« 焼き肉☆ | トップページ | 満1歳☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7575955

この記事へのトラックバック一覧です: 買った品々☆わっしょい♪♪:

» キューティーハニー大抜擢!原幹恵流出動画 [キューティーハニー大抜擢!原幹恵流出動画]
キューティーハニー大抜擢!原幹恵流出動画。この役を手に入れるために彼女は今までに無いほど枕営業に明け暮れたという情報あり!この動画はその内の一つ。某プロデューサーとの情事隠し撮り! [続きを読む]

受信: 2007年8月18日 (土) 01時17分

» Auntie Rosa アンティローザ 通販 []
アンティローザはアパレル企業。平成10年6月に卸売業を主に設立しました。ブランド名... [続きを読む]

受信: 2007年9月 8日 (土) 09時23分

« 焼き肉☆ | トップページ | 満1歳☆ »