« 買った品々☆わっしょい♪♪ | トップページ | 豆腐ムース♪ »

2007年8月18日 (土)

満1歳☆

今日で、このblogをかきはじめて、1年がたった(^O^)/

いやぁ、1年もちゃんと続けられるなんて思ってもみなかった!
はじめはいいけど、途中から飽きたりネタ切れでかかんくなるんだろーなぁ…とかばっか思ってたけど…案外大丈夫やったわ☆

…まぁ、90%くらいがくだらないことばっかかいてるけどね( ̄▽ ̄;)
Disney旅行とか、Liveとか、友達や旦那とのデェトとか、結婚のこととか…は残したいことやから全くいいんだけど、その他はくだらんことばっか書いとるけんね、ほんまに!!でも、くだらない日常事ばっかやけど、こーやって書き印しておくのもいいな♪って思ったりもするから、続けられた部分もあるんだろーね、きっと☆



…と、ゆっても…はじめは、違う目的で書きはじめたんやけど( ̄▽ ̄;)ま、ま、まぁ、そーゆーこともある☆

1年で記事数510(ノ゜O゜)ノ
中川翔子の1ヶ月ぶん(にもみたない)が、うちの1年ぶん☆
でも自分的にはよーかいたと思う(^O^)/
まぁ、写真いっこのせてコメント1行とかってのもあったりしたから書けたんやと思うけど。
一日に何回か書いたり、何日も書かんかったりもしたりもあちたけど…
うん、まぁーこれからもこんな調子でマイペースにやってきます(^O^)/

この1年、そーはいってもやっぱいろいろあったなぁ☆
結婚ってのが1番デカイけどね…

また、この1年はどんなかんじになるかなぁ( ̄▽ ̄;)

|

« 買った品々☆わっしょい♪♪ | トップページ | 豆腐ムース♪ »

コメント

おっっっっ☆
1年たったんや。。。
おめでちょ(@^^@)

これからも日々楽しく読ませてもらいます☆

ここは・・・うちの楽しみのひとつやから・・・♪♪♪

投稿: ゆん | 2007年8月19日 (日) 12時36分

ゆんちん☆
ここが楽しみの一つっていってもらえてめっちゃ嬉しいよぉ♪
ありがとぉ~~~!!

投稿: 2個 | 2007年8月22日 (水) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7587876

この記事へのトラックバック一覧です: 満1歳☆:

» 沖縄、北海道へのエアトリップ [ビジネスパックのエアトリップ]
はじめまして!突然の訪問失礼します。 沖縄、北海道の旅が激安の「エアトリップ」と言います。 東京、大阪、名古屋、福岡発の 航空券+宿泊のパックツアーを格安に紹介しています。 ぜひ一度ご覧ください。 ぜひ一度ご覧ください。... [続きを読む]

受信: 2007年8月19日 (日) 02時16分

» 中川翔子のお宝画像 [アイドル画像を探そう]
中川翔子のお宝コスプレ画像をネットでGET!-グラビアアイドル情報・女性芸能人ニュース- [続きを読む]

受信: 2007年8月19日 (日) 13時24分

« 買った品々☆わっしょい♪♪ | トップページ | 豆腐ムース♪ »