« 落書き | トップページ | 喫茶店 »

2007年8月 5日 (日)

本日のお飲み物☆

本日のお飲み物☆
カルピス、おいしかったぁ♪

久々に飲んだよ、カルピス☆

このカルピスは私の好きな味。
ヨーグルトが強いかんじのカルピス♪

たつおーさんのblogにのってた気がして(違ったかも)「これだぁ」と思って飲んでみたよ☆

これの隣においてあったミニッツメイドのおいしい果実酢ってジュースも気になったから、今度のんでみよう(^O^)/

そんで、フツーの瓶に入ったサイダー☆
ア゛ーーー!!
写メってたと思ったら、写メがなかったぁ!ガーン!

懐かしい味だったぉ☆

旦那の実家にいって、いただきましたm(__)m

飲んだ後はビー玉で遊べるね♪
これまた、懐かしい☆

|

« 落書き | トップページ | 喫茶店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7417743

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお飲み物☆:

« 落書き | トップページ | 喫茶店 »