« ガーゴージー☆ | トップページ | 久々な気がしますねm(__)m »

2007年8月 9日 (木)

長谷川商店☆

銭金でみた、長谷川商店

花火の問屋。

めっちゃ行ってみたーい(^O^)/

最近はいろんな花火があるんやねぇ(ノ゜O゜)ノ

パラシュートがでてくるのにしても、ぬいぐるみがでてくるのとかあるんて。サプライズじゃ☆

パラシュート、最高50個もでてくるのがあるんやって。めちゃやってみたい!!おもしろー☆大笑い(^O^)あれははしゃぐよ、あんなでてきたら☆

あと、車の花火☆あれはやってみたい!
走って荷物下ろして…おもろー( ̄▽ ̄)大笑いだった♪

あんなにいっぱい花火あったら、目移りして楽しいだろーなぁー♪なんせ安いし☆

近々、花火したいなぁ( ̄▽ ̄)

|

« ガーゴージー☆ | トップページ | 久々な気がしますねm(__)m »

コメント

花火か~~~~いいね☆
ひさしく・・・
花火というものを見てないし・・・してないな・・・

そうやって毎年夏が終わってる・・・w

投稿: ゆん | 2007年8月10日 (金) 09時50分

そうなんよねぇ。
うちも毎年花火みにいきたいなぁ、とか、したいなぁと思いながら結局夏が終わってしまうんだよねぇ;

投稿: 2個 | 2007年8月11日 (土) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7466170

この記事へのトラックバック一覧です: 長谷川商店☆:

« ガーゴージー☆ | トップページ | 久々な気がしますねm(__)m »