« ☆星屑サンセット☆ | トップページ | あきゃーーー!!!!!! »

2007年8月15日 (水)

夏の思い出☆

夏の思い出☆
夏の思い出☆
ゆんちんと遊んだよー(^O^)/

やっぱし、楽しかったぁ♪

今日も暑ったぁ( ̄▽ ̄;)でも、唯一といいっていいほど昨日と今日は夏の思い出になったよ♪♪♪

ゆんちんありがちょ☆
今日はPARCOをいっぱいみたよ(^O^)/んで、いつものようにあたしは迷いまくりつつ(´〜`;)やっぱし、なおしたい癖だわ;
お互い、服とかアクセとか本とかCDとか買ったりしたよん♪

プリクラのフレームが最高にかわいいのがあって気分的にトキメいちゃったよ☆☆☆パンダ、チワワ、にゃんことかの実写のがぎざかわゆすじゃったわ(なんでか中川翔子風。もしくはしょばかまもっこすでもいいかも☆ん?使い方間違ってるかしら??)いいプリがとれた♪ルン♪

写真はランチで食べたマリオのパスタとお茶したタリーズのチョコケーキとモカのアイス(^-^)ゆんちんと楽しく美味しい食べたよ♪

いやぁ、ゆんちんのおかげで楽しい2日間を過ごせてよかった♪

あしたからまたお仕事再開(T_T)たいぎーと思いつつ、ほどほどに頑張ってやってこっ!

|

« ☆星屑サンセット☆ | トップページ | あきゃーーー!!!!!! »

コメント

うんうん☆
まじで楽しかったね(@^^@)
二日も続けてあそべるなんて・・・
幸せやったもん♪♪

また遊べる日を楽しみにしてるね☆☆

投稿: ゆん | 2007年8月16日 (木) 09時21分

うちもマジ幸せだったよぉ♪
うちもまた遊べる日を楽しみに、毎日頑張るよん☆

投稿: 2個 | 2007年8月17日 (金) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/7547967

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出☆:

« ☆星屑サンセット☆ | トップページ | あきゃーーー!!!!!! »